ドメスティックな彼女

NEWS

2018.11.09
主題歌アーティスト発表!

オープニングテーマとエンディングテーマを歌うアーティストが決定!

オープニングを彩るのは、シンガーソングライター・美波の「カワキヲアメク」。Youtubeで公開中のMusicVideo総再生数は900万回を突破し、10代の若者を中心に幅広い層から人気を集める、話題沸騰中のアーティスト。

エンディングは女子高生100人が選ぶ「クルコレランキング」で、デビュー曲から3作連続で1位を獲得しているシンガーソングライター・瀧川ありさの「わがまま」です。

さらに2人からのコメントも到着しています。

■アーティストコメント

美波

美波

初めまして、美波です。

OPテーマ「カワキヲアメク」は、他とは違うのよって感じを見せたい時、そんな時があったなと書きました。それが何故かは分からなかったのですが、結局そんな事してるとなかなか幸せやってこないなと気付きました。

「ドメカノ」ではルイちゃん推しです。あの笑顔に包まれて一生を終えたいです。アニメと共に、楽曲もお楽しみ頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

瀧川ありさ

瀧川ありさ

この度、「ドメスティックな彼女」のエンディングテーマを務めさせて頂くこととなり、とても嬉しく思っています。

個人的にも久々なアニメ作品とのコラボレーションということもあり、すごくわくわくしながら書き下ろしました。

「ドメカノ」は男性も女性もそれぞれが心動かされるシーンが沢山あり、この楽曲も同じように様々な視点で聞いて感じ方や意味が変わるのではないかと思っています。わたしも放送をとても楽しみにしております!

× NEWS LIST