ドメスティックな彼女

NEWS

コミックマーケット94にて、アニメ化記念『しおり』をプレゼント!

2018.08.08

8月10日〜12日に東京ビッグサイトにて開催されるコミックマーケット94の、DMM picturesブース<ブースナンバー:4524>にて、アニメ化を記念して『しおり』のプレゼントが決定いたしました!

◆配布日時
8/10(金):10時〜17時
8/11(土):10時〜17時
8/12(日):10時〜14時

◆配布場所
DMM picturesブース<ブースナンバー:4524>

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

※しおりは無くなり次第終了となります。予めご了承ください。
※ブースの混雑状況によっては配布時間が変動する場合もございます。

流石景先生からのイラスト&コメントが到着!

2018.07.12

流石景先生から、アニメ化を記念してイラストとコメントが到着しました!

流石景先生からのコメント

この度、拙作「ドメスティックな彼女」がアニメ化していただけることとなりました。皆様「この作品はメディア化無理だろう」と思ってらしたと思います。私も思ってました。しかしするんです!勇気ある放送局さんやスポンサーさんや携わって下さる方々のお陰で!!ありがとうございます!!是非作品の覚悟と色気と心意気を楽しんでいただけたらと思います!

アニメ化決定!ティザーサイトオープン

2018.07.12

累計発行部数300万部突破の禁断過激なラブストーリーがアニメ化決定!

作品イントロダクション

幼いころに母を亡くした高校生・藤井夏生は、高校の教師・橘陽菜へ密かに想いを寄せていた。

叶わぬ想いと心の中へ押し込み、ふと誘われた合コンに参加した夏生は、そこで出会った橘瑠衣と、なりゆきで初体験をしてしまう。

そんなとき、父が再婚することに。父の再婚相手と一緒に夏生の目の前に現れたのは、なんと陽菜と瑠衣だった……。

ひとつ屋根の下で暮らすことになった3人の、ピュアで禁断過激な三角関係がスタートする。

そんな本作の、夏生・瑠衣・陽菜が描かれたティザービジュアルを公開します。

アニメーション制作はディオメディア。メインスタッフは、監督・井畑翔太、シリーズ構成・髙橋龍也、キャラクターデザイン・井出直美。

気になるキャストは、橘瑠衣役・内田真礼、橘陽菜役・日笠陽子の両名が演じます。

続報をお待ち下さい!

BACK

PAGETOP